猫月の部屋

猫のことや、おすすめの物のことなどを書きます。

美術品のようなノート、paperblanks(ペーパーブランクス)

ヨーロッパの本屋さんですごく綺麗な本を見つけて、思わず手に取ってしまいました。

何の本だろうと思い中を開くと、普通の本ではなくノートやダイアリーでした。

 

その名もpaperblanks(ペーパーブランクス)

 

f:id:neko-zuki:20180918170514j:plain

 

日本では一度も見かけたことがなかったのですが、日本でも売られているのでしょうか?

 

観賞用に全て集めたいとさえ思ってしまったほど種類が多く、どれも素晴らしく美しいのです! まるで魔法書のようだと感じてしまいました。

 

f:id:neko-zuki:20180918172053j:plain

 

猫好きなので猫デザインのものを買いました^^ローレル・バーチさんのデザインです。お値段は17.45ユーロ。光が当たるとキラキラ輝きます^^

マグネット式のカバーがついているので、バッグの中に入れても開いたりしません!

 

f:id:neko-zuki:20180918172700j:plain

こちらは「オーシャンソング」という名前のデザインです^^ お値段13.95ユーロ。

しおりと中にポケットもあります。

 

ノートやダイアリーにしては値段が高めですが、その分大切に使おうと思えますし、とても目立つので、どのノートに書いたか忘れちゃった…なんてことは起こらなさそうです。

 

amazon楽天でも購入できるようです!

有名な画家や作家の作品がモチーフとなっているものはお洒落でカッコイイですね。

ノートやダイアリーだけでなく、下記のようなドキュメントフォルダーやiPadケースも販売されているようです。

 

 他にも可愛いデザインや綺麗なデザイン、シックなデザインのものなどバリエーションがとても豊富なので、機会がありましたら是非一度実際に手に取って見てみてください。

美術品などお好きな方でしたら、その感触と美しさに惚れ惚れしてしまうと思います!

 

私は本屋で偶然見かけて知ることができたので、本当に良かったです^^

現在使用しているものが使い終わったら、違うデザインのpaperblanksを購入する予定です!

 

ここまでお読みくださり有難うございました^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング