猫月の部屋

猫のことや、おすすめの物のことなどを書きます。

猫好きにはたまらないパン屋さん「猫ぱん」

f:id:neko-zuki:20170716161529j:plain


猫好きでパン好きな人のためにあるようなパン屋さんに行ってきました!

場所は栃木県、その名も「猫ぱん」です^^

 

f:id:neko-zuki:20170716161717j:plain

 

大好きな猫キャラのティッシュボックスを発見!

「ネコマンジュウ」というキャラクターです^^ ↓

f:id:neko-zuki:20170716161743j:plain

 

 

f:id:neko-zuki:20170716161643j:plain

店内には猫グッズがたくさん!

猫好きでパン好きな自分としては毎日でも通いたいお店です。

なんと店長が猫さんなんです! まだお目にかかったことはありませんが、いつか必ずご尊顔を拝見したいと思っています……^^

 

f:id:neko-zuki:20170716162555j:plain

どのパンもしっとりとしていて、とても美味しかったです!

ドーナツは50円という驚きの価格でした。

「猫ぱん」のパンは手作りで無添加なので安心していただくことができます。

栃木にお住まいの猫好きの方、そうでない方もぜひ行ってみてください^^

 

www.tochinavi.net

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村